未分類

MYPROTEIN CREAR WHEY PROTEIN ISOLATE グレープ味 クリア【マイプロテイン味レビュー】

今噂になってるマイプロのクリアプロテインが美味しいということで飲んでみました。

今回のレビューはグレープ(GRAPE)味

購入を検討している方は参考にして頂ければと思います。

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

500gと量は少なめ
プロテイン含有量は81%とそこそこ
中身はサラサラパウダー
1スクープ25gと水300gでシェイク
泡盛り
5分放置するとこんな感じ

味はぶどうの味はするけどもちょっと酸味が強く酸っぱい。

グレープジュースにお酢を加えたような味だ。

個人的にはガブガブ飲める気はしない。

ただ従来のプロテインよりサラサラしていて、飲みやすいのは確かである。

BCAAを飲んでるような感覚だ。

点数を付けるとすると

★★★☆☆ 星3点というところか

酸っぱさが無ければもっと飲みやすい味だっただろう。

他の味に期待だ。

追加で1000円引きになる紹介コード

【EPYI-R3】 初回購入の方はこちらのコードもを忘れずにご入力下さい。

高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です